« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

わんぱく相撲東京都大会荒川場所が行われました。

まなぶです。

平成23年6月25日(土)に「わんぱく相撲東京都大会荒川場所」が行われました。

当日は、ぎりぎりまで雨も降らず屋外での開催にも関わらず、スムーズに進行を行うことができました。実行委員会のみなさま、お疲れ様でした。

当日の模様はUstreamでご視聴いただけます。vol.1~5まで分割されています。いつもより画像が粗いのが残念です。

相撲は一瞬で勝負が決まってしまうこともあり、一生懸命練習をしてきた子供たちに残念な結果しかもたらさないこともあると思いますが、そこから何かを得てもらえればと思います。

全日本プロレスの浜亮太選手と西村修さん、初代タイガーマスクさんに応援に来ていただきました。ありがとうございました。

次回は7月31日(日)の全国大会です。全国大会に出場するわんぱく力士のみなさん、がんばってください。

http://www.wanpaku.or.jp/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »